FC2ブログ

2020-08

定員オーバー

さてさて、

都民だったころにバイト仲間と遊びに行った話。

ぷにこも入れて女子2、男子2の合計4人で集まって、車でお出かけしたのですよ。


そんなこんなでお腹も空いたしここらでご飯(´∀`*)♪


車を停めた地下の駐車場は、少しひんやりして何だか湿っぽい。
古びた蛍光灯だけの通路はうす暗く、
利用者数とみあわないその空間は、ドアを閉める音やらヒールの音、ぷにこ達の声も妙に響くような気がしました。

話しながら歩いていくとエレベーターを発見。
上行きのボタンを押ししばらくすると、ポーンって音と一緒にドアが開きました。

ぷにこは中のボタンの前に立ち「開」を押して、皆様が乗り終わるのを待っていましたの。

「閉めないの?」

変なことを聞く友人だなと思いました。

「あの白いワンピースの人、のるよねぇ?だって手あげて走って来るよ?」

言葉を言い切る前に友人たちはぷにこをボタンから引き剥がして、男友達A(以下A)はものすごい勢いで「閉」のボタンを押し続けます。
そんなんだから、ドアは走ってきた女性の目の前でガシャンと閉まってしまいました。

「え?なんで!?」
そのときのぷにこには理解しがたい行動でした。

Aは
「・・・・かったから。」

何か言ったようでしたがよく聞き取れず、なに?(゚Д゚)ハァ?と聞き返すとこんどは

「だれもイナカッタからっ!!!!」



今から考えると、その女性。冬なのにノースリーブだったんですよね。

あの時、彼女をエレベーターに乗せていたらどうなっていたのでしょうか。
はたして、彼女は何階に行きたかったのでしょうか?



関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puninton.blog89.fc2.com/tb.php/9-1a6d8644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居候 «  | BLOG TOP |  » 場外席

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)