FC2ブログ

2020-08

アルコール飲霊

皆さまは昨年やり残したなぁってことありましたか?いくら悔いていても時は戻りません。
と、いうことで今年の初記事が編集中のまま忘れ去っていた記事そのままアップ!!!(訳:とりあえず広告対策でエイっ!)
前記事の追記の方が最近です。

昨晩の話。(←12月22日)
たまにはお家で寝袋体験でもしようと思い立ち、リビングで一人眠りにつきました。
ところが一時間ほどでpunikoの腰が悲鳴を上げ始めたので寝室に移動することにしました。

自室でPCを操作している旦那たんにお休みの挨拶をして枕片手にベッドに向かいました。
北側にある寝室は冷え切っていて、バッチリ目も覚めそうでしたが眠りの達人punikoは即効で意識がとびました。

・・・っい・・おいっ!

と誰かに起されたような感じがして目を開けると、ベッドの足元に二人組みの親父が一升瓶持って立っていました。
一人は円形脱毛症だから全部剃っちゃったぜ!という感じのヒョロットした方。
もう一人はひげを生やし短髪、がっちりした体格の割りには背は小さい。そんな方。

人ん家でなに晩酌してんだよ・・・・・

と思っていると。

禿げたおじ様が「お前ものめ!!」

必死に酒を勧めます。

丁重にお断りしますが、「俺の酒が飲めねえのか!?」

いやいや、その前に誰ですか?

そうこうしてると「つまんねえやろうだ」と言い残し消えてしまいました。

普段幽霊さんを見ると怖かったりするので速攻旦那たんの元へ行きますが、何だかまったく怖くなかったので
そのまま寝ました。

本当に誰だったんでしょう。にしても騒がしい幽霊さんでした。

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puninton.blog89.fc2.com/tb.php/82-c8f29f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アルコール飲霊】

皆さまは昨年やり残したなぁってことありましたか?いくら悔いていても時は戻りません。と、いうことで今年の初記事が編集中のまま忘れ去っていた記事そのままアップ!!!(訳

目のつけドコロが(#д#)でしょ? «  | BLOG TOP |  » オペレーション・トモダチ

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)