FC2ブログ

2020-08

魔女の一撃

前髪がいい具合に伸びてきたので更新します。

先週のことです。
punikoは長女のヤ○ハ音楽教室の付き添い中、魔女からの強力な一撃を喰らってしまい、生活に支障がでるほどの困難な状況に陥りました。
punikoのスピリチュアルなセンサーを一切反応させることなく背後から決めたことから、かなりの能力者と思われます。

いま思えば授業開始から彼女の術式はすでに始まっていたのかも知れません。
幼児クラスの長女ですが4歳ともなると16kgはあります。ノリノリのそれをリズムに合わせて膝に乗せて揺らしたり抱えて持ち上げたりするのはなかなかハードなものがあります。
彼女の魔術を喰らったのはまさに「イルカさんとお空にピョーン♪」のフレーズのところです。

敗因は油断でした。愛する娘を少しでも体から離した私が悪かったのでしょう。腕が伸びた位置から娘を持ち上げたその時です!

ピキッ!

ひぃっ!!!
腰の筋のスタッカートと同時に筆舌に尽くしがたい激しい痛みがアンサンブルして腰がレクイエムしました。

魔女の一撃、punikoの故郷ドイツではそう呼んでいます。日本では確かぎっくり腰とかいってたような気がします。

週末は実家の埼玉で過ごしましたが、まだ傷は癒えず
クラッチを踏み込めないためお義母さんの車を借りてパートに行きました。

punikoは普段、スポーツカーに乗って出勤しています。
社内ですれ違うたびに「車がないけどどしたの?」と聴かれ、ぎっくり腰のためですと何度言ったかわかりません。

もうこんなに言うなら、社内放送で「わたくしはぎっくり腰のため、義母の車で来ましたよ!」と言った方がよっぽど楽だったような気がしました。
関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puninton.blog89.fc2.com/tb.php/76-37d22918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オカルトグッズ検証~その2 «  | BLOG TOP |  » ふろんとへあー

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)