FC2ブログ

2020-08

場外席

そんなこんなで、

時間も過ぎて行き、気がつけば店内にはぷにこと旦那たんだけに・・

どんだけ飲んでるんだ( ゚д゚ )クワッ!!

するとマスターがポツリと
「僕も前に一回だけ幽霊見たことあるんですよ・・一回だけ」

興味深々な旦那たん
ぷにこはなんだか聞きたくないなぁ。と思いつつお話を聞くことに。


このときからなんか嫌だったんだぷにこはぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2、3年ほど前、雨の降る人気のない夜道を原チャでフルスロットルで帰宅していたときのこと。
電柱の明かりだけが頼りの道をはしっていると、前方の電柱の明かりの下に雨具をかぶった人らしき姿がありました。その人は背を向けているためはっきりとはわからないものの、近づいていくにつれ、どうやらそれが女性であることがわかりました。
なにか嫌なものを感じそのままよく見ずに走り抜けていきました。
しかし、その先の明かりのある電柱の下にも同じ人の姿がっ!その先にも、その先にも、その先にも!

ほら、あなたの後ろにも!!!(嘘)

どう見ても同じ女性の姿があります。その女性は壊れたビデオのようにをカクカクと振りかえる動きを繰り返していた。とのことでとても怖い体験だったそうです。

「今でも思い出すんですよ~」

なんて話をしてるうちにお義母さんが車で迎えに来てくださる時間が近づいて。

「ぼちぼちかえるよ」と笑顔の旦那たんに対して、
「まじっすか!?帰っちゃうんですか!?まって!僕一人になっちゃうじゃないですか!
お義母さんにもドリンクサービスしますから、だめですか!?」

「それでもかえります」さらに笑顔の旦那たん

なんだか妙に怖がっていたマスターを
置き去りにして我々は帰宅の途につきました。

帰りの車中ぷにこはつぶやきます。。。

旦那たん。あのね。雨具着た女の人の話、あれ、女の子だね。
外から中が見えるガラスのところ、こっち向いて立ってたよ・・・・・



(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puninton.blog89.fc2.com/tb.php/7-42c776e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定員オーバー «  | BLOG TOP |  » 指定席

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)