FC2ブログ

2020-08

指定席

と、いうことで

旦那たん行きつけのショットバーでの話。

なかなかバーって入りづらいイメージがあったのだけど、
そこは入り口の側面がガラス張りになっていて、外からでも中の
様子をうかがい知る事もでき、ぷにこも入りやすかったですよ(*´∀`)

店内はダウン照明、中央に大きな水槽が設置してあってムードのある感じでした。

まだお客さんも来ておらず
顔なじみとの事もあり私たちはカウンター席へ。

しかしこのカウンター。先客がいます。

一番左の席に・・
顔ははっきりわかりませんが、大きな背中のがっしりした方で、
服装は、黒のジャケットにベージュのパンツを履いた中年のおじ様が(;´∀`)

何も知らない旦那たん。ぷにこをそこの席へ座れとおっしゃっておる・・・


アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

そうしましたらおじ様は、水槽の前の席へ移動してくださいました。

なんだかんだで酔いも回ってきたころかしら・・
おじ様が見当たらないことに気がつきました。

なんとなく暖かい感じのおじ様なのでぷにこ嫌いじゃないんです。

“どうしたんでしょう?”

そんなふうに思っていますと、
戻ってきました!しかもお客さんつれて
Σ(゚Д゚;)アラマッ

その後も、出て行っては誰かしら連れて帰ってくるんですのよ(ノ´∀`*)

この活躍!誰かに言いたい(人´∀`).☆.。.:*・゚
そう思ってぷにこは旦那たんに話すことにしました。

カウンター席ですからね。
話がマスターの耳にとまったみたいなんです。

旦那たん。なにを思ったか


「マスター幽霊とか信じますか?」

声かけてるしっ!!いやいや、唐突すぎだし・・

「あぁ。ぼくそうゆうの好きっすよ」


即答ですねΣ(´Д` )

意外でした。もっと変人扱いなのかと思っていたので・・
でも好きとのことなので、おじ様の事をお話しました。

だれ?とか、なんでここにいるの?とか質問の嵐です

おじ様が後ろに立っていたので、可能な範囲で答えていただきました。

ここのバーの雰囲気のこと、マスターのことをとても気に入っていること。
マスターが新しく始めたいことがあって、それに反対でないこと。

とても穏やかにおっしゃっていました。


マスターもその席を大切にするよ+(0゚・∀・) + テカテカ +

と話したり、なんだか心があったかくなった田中ぷにこは、
お話してよかったなぁ。と思いました。



・・・が、この後 心も酔いも醒めるような出来事がっ!?

ド━(゚Д゚)━ ン !!!




関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puninton.blog89.fc2.com/tb.php/6-f7005378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場外席 «  | BLOG TOP |  » 襖はしめてっ

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)