FC2ブログ

2020-08

続・場外席

こんばんは、森 進一です(゚∀゚)ノ


punikoはヘビメタがだいすきです。
頭は振りませんけども。

今日も会社から帰宅する際に、ipodでお気に入りのソナタアークティカを聴いていたわけです。

17:20着、電車からホームに降り立つと、メタルに紛れてチリン・・・と鈴のような音が聞こえました。

「・・Σ(゚Д゚)?」

その音は、改札を抜け一人になっても、チリン・・チリン・・と一定の間隔で音楽と同じくらいの音量でイヤホンの中から聞こえてくるのです。

駅から20メートルほど歩いてさすがに気持ち悪くなり、イヤホンを外そうと耳に手をかけながら駅の方をちらっと振り返ると、街灯の下にレインコートを着た女の子が俯き立っています。

その街灯だけ電球が切れているのか点いていないためよく見えませんが、punikoは彼女を知ってます。

以前、バーのマスターに付いてきた子だと気付きました。

これは、いかん!

目が合う前に顔を背け、ハイヒールダッシュするpunikoのイヤホンの中から、


“もうーいーかい?”

    
と、女の子の大きな声が私に問いかけてきたのです!

-なにが?(´;ω;`) なにがもういいかって!!?

「マダデスマダデスマダデスマダデス!!」
punikoは秘術を唱え加速Bダッシュしました。


100mハイヒール走の日本レコードを更新したあたりで、前を行く子連れのお母さんグループに追いつき、日常生活へとカムバックする事ができました。

なぜあの子が私のところへ来たのか、領有権はマスターのはずでは?

あのバーへは子育てに追われしばらくご無沙汰となっておりまして改装後、ちらっと店中を覘いた程度であのおじさんがまだいるのかもわかりません。もしかしておじさんがいなくなって、あの子も中に入れるようになったのかもしれません。そういえば今日はバーからのメールがきていないなぁ。


関連記事

● COMMENT FORM ●

Re:peaceman様

大人なタイトルありがとうございます。そこに突っ込んでくるとはさすがです(´∀`*)ポッ

会社でコメントを読んでいて、想像したら笑いをこらえるのに危うく窒息するところでしたwwww


逃げたところで無駄な事も多いですよ(∀`*ゞ)テヘッ
何でか先にいたりしますし。今回はそこまで追って来なかっただけだと思われます!!
無駄とわかっていても、ビビリのpunikoは逃げずにはいられませんでした(´;ω;`)

そんな必死な姿が怖いでっすって?・・・・・確かに。
確かに一番の不審者ですねwww
これからは心の中で唱えることにします(; ・`ω・´)



領有権は放棄?即、釈放?

ぷに子様

100mハイヒール走、ローカルレコード樹立、おめでとうございます。
ワールドレコード目指して、頑張ってください。
(でも、「マダダヨ!マダダヨ!マダダヨ!…」と叫びながら全力疾走しているヒト観たら、怖いよね(笑))

ところで単純な疑問
全力疾走すれば振り切れるものなのでしょうか?
もしナショナルチームのトラックランナークラスだと、追いかけてくる方も疲労困憊、意識朦朧となるのかもしれませんが、一般人だと簡単に追いつかれてしまいそうなのですが…
ゼーゼー言いながら「もーーー(ゼーゼー)いーーー(ゼーゼー)かい…(ゼーーー)」って追いかけてこられるのも、超恐怖ですけど(怖)


管理者にだけ表示を許可する

SoumuPuniko 野望編 «  | BLOG TOP |  » あなたが変わらなくてもマネーが変わる。

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)