FC2ブログ

2020-08

オカルトグッズ検証~その1

最近

punikoは天然石のブレスレットを入手しました。
そもそも、サプライズ好きの旦那たんがpunikoの

「パワーストーンって本当にパワーあるんかね?」

という独り言を聞いて買ってくれたそうです。
こんな風に突然クロネコさんや佐川さんが尋ねてくる事が我が家ではしばしば。

旦那たんいわく、

「魔よけってことだから。レポを。」

その名もオニキス(四神水晶入り)!3,000円、効果:魔よけ
石チョイスはそこが決め手だったようです(ノ´∀`*)
とりあえずはめて見ることにしました。

次の日punikoは、長女を連れてフラのレッスンへと向かいました。

練習場へ着いてみるとロータリーの周りがいつもより賑わっています。
どうやら商工会のイベント、福引抽選会のようです。
屋台も出ていて、ちょっと楽しそう((´^ω^))
何より無料で配っている搗きたてのお餅と、豚汁の香りがpunikoを誘惑します(*´Д`*)
しかしながら遅刻するわけには行きません。娘と足早に通り過ぎました。さあ、レッスン♪レッスン♪

その日は先生のいらっしゃらない日だったので、終わってもまだ元気が残っておりました。
そこで、お義母さんと少し祭りの様子を見に行く事に。

しかぁし!こういうにぎやかな場所は子供の幽霊さんを多くみかけます。例に挙げると運動会ですかね。
子供の幽霊さん達は人の洋服を引っ張ったり、物を隠したり、周りを回ったりとかみんなにちょっかい出してくるから苦手なのです(´・д・`)

でもこの日は違ったのです。
いつもだったら走ってちょっかいを出しに来るはずが、3mくらい手前まできてピタッと止まると、
無表情でpunikoの方をみています。それからくるっと踵を返し、また子供達の輪の中に帰って行きました。

まさかこれはパワーストーンの効果なのか・・・(防御力+1)
そう思わせる一日でした。
その後も毎日つけているpuniko。これをつけたから幽霊さんを見ないって訳には行きませんが、心強い味方になったような気がします。おかげでパンツも返ってきます。


それから。
以前、武者とリーマンの死闘についての記事を覚えていらっしゃるしょうか?
とある方から続きが読みたいと拍手コメントをいただきました(ノ´∀`*)ありがとうございます♪

ので、

行ってきます( ・`ω・´)つくばから新宿へ!!
死闘の結果を確認すべく!!

ってのは大げさですが、16日に新宿でヤボ用ができましたので行って見てきます。
またブログに書こうと思いますのでよかったら読んでくださいね(´∀`*)ノシ



関連記事

● COMMENT FORM ●

Re: 虫さんへ

石を少し見直しました(*´∀`*)

ついに明日です。ちょっとどきどきしながら行ってきます(;・∀・)

何気に石は役にたつんですね(*´ω`*)
サラリーマンがどうなっているのかかなり期待して待ってます(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

まるでお化けの遊園地や~ «  | BLOG TOP |  » 「奴は大変なものを盗んでいきました。あなたの○○○です。」

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)