FC2ブログ

2020-08

鑑色たん

さて、

久々にオーラの話

結構前にオーラの色とか見え方とかそんなのを書かせてもらいました。
今回は人ではなくて、物のお話です。

物にも微弱だったりしますが、さまざまな色のオーラや個性があるものを見かけます。
使っている人の影響を受けたりしやすいのか、持ち主のカラーに合わせるようになる事が多いようです。
人よりも厚みは薄く、グラデーションではなく単色であることがほとんどです。

例えばアンティーク。
アクセサリーだったり家具だったりしますが、職人さんが年月かけて作ったものや、ずっと大切に使われてきたものには色が付くことが多いようです。
楽器もよくオーラをまとっています。
艶っぽかったり、可憐だったりと色が付いてる楽器は弾き手を助けてくれる感じがします。

こんな風に物もオーラというか、何かしらのエネルギーを持っていたりするようです。

みなさんも同じ物なのに持ってみてしっくりくる物、逆に訳も無くキライな物ありませんか?
意外とオーラの相性だったりするかもしれないです。
目に見えないだけで意外と感じてる方は多いと思います。うちの旦那たんは決まって赤色のオーラを避けてお買い物してますもん。

Q:車とかどーなの?

A:車はオーラが無いものがほとんどで、色が付いているものは乗ってはいけません。
  それは車に憑いている方のオーラですから。合掌



関連記事

● COMMENT FORM ●

Re: リエサンヘ


コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
前の記事だろうとコメントいただけるととても嬉しいですよ(ノ´∀`*)

書き方が分かりにくかったかも知れませんが、車のボディーカラーとは別にオーラをまとっている車があると書きたかったのです(*´∀`)
なので、黒い車がだめとかまったくないです。

ときどき中古車などで、幽霊さんが乗っていたりすると怖いオーラを発していたりするよ♪
って言うお話でした。

ぜひ読破してください!

初めまして★
車の色がオーラなの?!
 私は黒い車が好きだけど、あんまり黒って良くないって言いますよね。。。

白い車があんまり好きじゃないからビックリしちゃいました・・・


とゆーか、ちょっとガッカリでした(涙

前の日記にコメしちゃってゴメンナサイ。。。
 読破しようと頑張ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ベアトリーチェ様 «  | BLOG TOP |  » どこでもいっしょ

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)