FC2ブログ

2020-08

どこでもいっしょ

昨日

スーパーに買い忘れがあったので、ついでにいつもは歩きで帰ってくる旦那たんを駅へ迎えに行ったときのこと。

少し早く着いてしまったのでpunikoはロータリーに車を停めて待っていました。
後部席で今にも眠りそうな次女と、

「ねぇ?プリキュアって終わっちゃうの?」

と言う疑問を永遠にぶつけてくる長女の相手をしていたとき、27、8の女性が一人punikoの前に停まっていたタクシーに乗り込みました。

なんら変わりない日常風景。ボーっとその姿を見ていた次の瞬間


Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

彼女の姿がタクシーの中に消えたすぐ後を、大柄な男性が強引な感じで憑いて乗りました。

男性の身長は180cmくらいの少し小太りで、黒い上下の洋服を着ておられました。年齢は30代後半といったところでしょうか?ややうつむき加減でしたが、口元が少し笑っていたように見えました。
手には紙袋をさげていて、袋の口のところからは棒状のものが顔を覗かせております。

・・・中身がとても気になります。・・・握りやすそうな何かです。
そのままタクシーの扉は閉まり、走り去ってしまいました。

生きたマジで危ない人かと一瞬あせりましたが、幽霊さんでよかったです。


関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

鑑色たん «  | BLOG TOP |  » 練習だよ!全員集合!

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)