FC2ブログ

2020-08

ベアトリーチェ様

前回

物のオーラについて書かせてもらいました。今回は楽器のお話です。

ひょんな事からギターを教えていただけることになりました。

ひょんな事って言うのも“オーラを見て欲しい人がいるのよ”と母が持ちかけてきたのがきっかけで、なんだかんだしているうちに仲良くなりました。

ギター教室の先生をやってらっしゃる方なのですが、彼(以後ルーさん)が昔使っていたギターを無期限で貸してくださり、ちゃっかり無料で教わってしまっています。
しかし“ただよりも怖いものはない”とpunikoの父の教えにそって、代わりにキックボクシング的なものを教える事になりました。筋がよく教える方に熱が入ってしまって、近くの公園でキックミットを蹴ってみたりと結構本気に教えているのです!久々のミット蹴りは腰にきますね・・・


以前、ギターを弾いているのを見たときにギター(ルーさんはキャサリンと呼んでいます)にオーラがあったので、

「キャサリンのオーラはピンクだね。なんだか可愛らしい。」

そんな風に言うと“実は家にあるもう一台のギターを見て欲しい”と依頼をされました。
そのギターは本人いわく魔女ギターらしいのですが・・・

恩師から買い取ったギターで、あるかんへるのまるせろばるべろいーほ?作とか。(カタカナは苦手でございます。)

で、後日そのギターをみることに。

当日そのギターを持ってきたルーさんは、ケースを開けて見せてくれました。
特に変わりの無い高そうなギターで、むしろオーラのない楽器でした。

「とくに変わった所はないですよ」

そうpunikoの言葉を最後まで聴き終わらないうちにルーさんはギターを弾きはじめました。
その姿を見ていると驚きの光景が。

ルーさんのオーラ(銀の縁で覆われている深い青色)がどんどん吸われていきます・・・
徐々にオーラの厚みが減っていくルーさんの腕のなかで、オーラを取り込んでいくギター。

“・・・ルーさんさよなら・・・”

そんな勢いでオーラがギターの方に吸われていくので、一旦手を止めてお話を聴いていただくことにしました。

「そのギターを弾いていて疲れませんか?」と、率直かつオブラートに包んだ感想。

弾き手をエスコートしてくれたり、すぐに反応してくれたり、こうやって弾くのよ。って教えてくれる楽器は多々見かけます。でも手伝うどころかこの魔女ギターは、自分の色や個性だけで“弾いて御覧なさい、この私を。”
的な感じです。しかも何だか呪術的な香りがする。そうpunikoはルーさんに伝えました。

「そんな気してたんだよねぇ~このギター弾くのすっごく大変なんだ。疲れるの。やっぱりかぁ~」

って、わかってたんかいっ(# ゚Д゚)!
ルーさんが弾くのをやめると、ギターの周りに集まったオーラはスゥ~っと徐々に消えていきました。
どうやら本人には戻って行かないようです。
肝心の本人のオーラはしばらく薄いままでしたが、三時間くらいして別れるときには元に戻っておりました。


彼の恩師は当時150万近くだしてその魔女を購入したそうです。

ルー「先生がこのギターを手放したのも分かる気がする。」

“楽器って怖いなぁ魔女だわ。”あれを弾くならちゃんと気合入れないともらわないと・・・・

「さよならルーさん・・・」

になっちゃうな。そう思うpunikoでした。



関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

廊下は静かに! «  | BLOG TOP |  » 鑑色たん

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)