FC2ブログ

2020-08

武者とYシャツと私

ついに~

1000人がドナドナされました(*´∀`*)
読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます。

幽霊さんだのオーラだの、基本的に身内にしか話す機会が無いのでここでたくさんの方に読んでいただけて嬉しく思います。

ちなみに捕獲されたのは虫様でした(´∀`*)おめでとうございます。
punikoの儀式祭壇へ祀らさせていただきます。(注:ありません)


風邪をひいてしまいました。皆様も気をつけてくださいね。

さて、

今回は幽霊はお互い見えてるのか?です。

まだpunikoが調布に住んでいた頃です。
京○線新宿駅改札前、そこにはいつも同じ場所に小太りでちょっと毛が薄い感じの40代後半、スーツ姿の男性がスーツケースを片手に、俯きぼーっと立っていました。

ある日、punikoは実家に帰省するためいつものように京王線から宇都宮線へと乗り換えるため改札を出ました。
改札前のいつもの場所にはやはりリーマン男性の姿が。
しかし、この日はちょっと様子が違いました。

リーマンの前には対峙するように赤茶色の甲冑を着た武者が!
どうやら喧嘩の最中のようです。

頬から下には般若の口をした面具をつけ表情はわかりません。しかし武者の後ろからはゴゴゴ・・・・と聞こえてきそうな雰囲気。
鎧武者は、仁王立ちで右手には抜き身の刀を。
対するリーマン40代、スーツケースを両手に持ち盾にするように前へ!そして腰は後ろへ!
武者余裕、リーマン必死!
どうしてこんなことに・・・

どうみてもリーマンが劣勢です。かつての企業戦士も本物のもののふには部長命令ぐらいでは立ち向かえません。

punikoは立ち止まって2,3分ほど観ていましたが、動きがないようだったのでJRの改札へ向かいました。
その帰りには、リーマンの姿は確認していません。鎧武者はいれば目立つのでいなかったと思います。
いまさらながら気になったので今度見てこようと思います。

幽霊さん同士が喧嘩していたりするところはちょくちょく見かけます。
その人に憑いている幽霊さんと、別の人に憑いている幽霊さんとが睨み合っていたり、
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンとかやってたりと、死んだら仏というわけではないようです。
そうしていると憑かれている人同士が喧嘩を始めそうになることもありました。


で、後から疑問が湧いてきたのですが、幽霊さんが幽霊さんに斬られたら怪我したり死んだりするのかな、と。
幽霊さんが死んだらどうなるんでしょう?その場から消滅してしまうのでしょうか。

きちんと見ておけばよかったー!!( 」゚Д゚)」ター!ター!ta-


関連記事

● COMMENT FORM ●

Re: シニアさんへ

こんばんは。

コメントありがとうございます(*´∀`*)
確かに幽霊さんは死なないかもしれないですね。影、幽霊さんにもない場合が多いです!
まると何か関係あるでしょうか?
punikoも怖がってばかりいないでシニアさんを見習って研究してみようかな(`・ω・´)

Re: 虫さんへ

いつもありがとうございます(´∀`*)

虫さんも風邪などに気をつけてくださいね。
何故だか虫さんの足跡見ると元気キタ━(゚∀゚)━!

リーマンどうなったんでしょうねぇ~今度見てきますから♪

おはよう
幽霊なるものは死んだりはしないと思います。
今回雪を見て、影がないものもの存在というところに気づきました。
この世で生きるためには影が必要ですね。

おぉ虫が1000とっちゃいましたかΣ(゚Д゚ υ)
申し訳ないです(ノ´∀`*)
1000HITおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

風邪の時はゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

リーマン笑いましたww
そりゃ武士に睨まれたら怖いですよね(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

たべないっ! «  | BLOG TOP |  » 廊下は静かに!

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)