FC2ブログ

2020-08

通勤ゴクロー様です。

更新遅くなりました。
年賀状作成を甘く見ておりました・・・。
でも!皆様のブログ読ませていただいてるうちにpunikoも書くぞぉ!と元気がでてきました(*´∀`)

  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (゚Д゚)ウマー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

酒入手!

さて。

punikoは今月12月7日に池袋に行って参りました。
埼玉の実家に子供達を預けて、大学時代の友人と久々の再会なのです!

子供を預けての遠出は、なんだか忘れ物をしているようで落ち着かなく “今頃何してるかなぁ” と電車に揺られます。平日の宇都宮線は混んでいて、punikoはドアの前に立つことにしました。
お天気もよくてお出かけ日和です。

車内を見渡すと。

私から右側、車両の中央あたりに20代半ばくらいの綺麗な女性がつり革につかまって立っています。

punikoのワキバラに微弱な反応があるため、彼女に注目すると、
探知機たーんち!!
歳にして4歳、身長が110cm前後の男の子が彼女の右隣に立っています。スカートの裾を左手でつまんで
黄色いトレーナー1枚、ベージュの長ズボンを着た男の子は電車の揺れに合わせ前後に少し動いているものの、視線はボーっと一点を見つめているようでした。


電車が大宮駅に停車すると沢山の人が降りて行きます。
彼女もまたその男の子と、一緒に並んで降りていきました。
ホームの人混みの中を歩いていく二人の姿を再びゆっくりと動き出した車内からpunikoは見ていました。
すると、いままで真っ直ぐ前だけを見ていた男の子が突然振り返り、車内のpunikoを見たのです。そして無表情のまま口だけをパクパクと動かし、何かを言っていました。それがなんと言っていたのかは分かりませんでした(´・ω・`)


待ち合わせの改札前で友人たちと再会。
そのままお昼をどこで食べるかという話をしながら、puniko達は西武デパートの方へと歩きだしました。そうこう歩いているところに、またしてもワキバラ反応!

不意打ちされると怖いので、とりあえず目標の場所を確認したいっ!そう思いあたりをキョロキョロしましたがドコにも見当たりません。

でも確かにワキバラが「パターン青!」そう言っております。

わかっていて見えないものがあると人はまず後ろが一番気になるようで、本能に逆らわず、もう一度を後ろを確認します。
よく見ると4,5m先の地面に塗らしたモップで引いたような褐色の太いラインが見えました。
そのラインは2mほどの長さを保ち進んでおり、それ以上は乾くように消えていきます。

それを少しづつ追っていくとラインの先頭にはモップではなく、女性の上半身が両腕だけでほふく前進をするかのように這いずっています。
途切れている胴体から少し見えるピンクのようなオレンジのような彼女の内容物が、引き摺られて地面にラインを残していたのです。

しかし彼女はいつもの慣れた通勤路で会社へ向かうといったような雰囲気でした。どう見ても人身事故の上半身で。


そのまま西武池袋線のへと向かう雑踏の中、歩く人より少し遅れて彼女は改札を抜けて行きました。
本当はこういったブログを書いているから、彼女の顔とか、そのまま電車に乗ったよとか落ちを伝えたい!そういう思いもありましたが、あまりの怖さにpunikoは顔を見るために前方に回ることはできませでした。もちろんついて行くとかそんな勇気もありましぇん。

ただ後ろ姿を見ていただけなので、情報不足と判断。記事に書くことをやめていたのです。

ですが、このシックスセンサーの縁で最近ギターを始めたpuniko。嬉しいことに先生が昔使っていたものを無期限で貸していただけることになり、29日に取りに行くことになりました。はい、練馬です。

punikoの実家から練馬に行くには、池袋から西武池袋線に乗り換えです。

彼女の下半身が無くなったと思われるあの西武池袋線です。

これも何かの縁ですかね・・・・
また会えちゃいますかね・・・・
年末ですけどいますかね・・・・

ちょっと行ってきます(`;ω;´)そしてまたそのときのことはちゃんとアップします。
皆様。punikoの無事を確認しにまた遊びにきてくださいね~

関連記事

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puninton.blog89.fc2.com/tb.php/31-4db40e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駆け込み乗車はお止め下さい! «  | BLOG TOP |  » プチリフォーム

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)