FC2ブログ

2020-08

プチリフォーム

実家での話。

シャワーを浴びているとき背後に気配を感じる。よく聞くフレーズです。もしかしたら読んでくださっている方の中にもいるかもしれません。

ですが、感じるとかではなくpunikoの実家のお風呂にはいます。

お風呂のドアを開けるとすぐのところに、シャワーの方を向いて立っています。
紫色の可愛い着物姿で、黒々としたおかっぱ頭の女の子です。おかっぱと言っても前髪が長く目の下あたりまであるので、なんとなくの表情しかわかりませんが・・・

ただいる。
それだけの事が、背後ってだけで怖さが増す気がするビビリのpunikoです(´;ω;`)
頭を洗っている時にものすごい速さで振り向いてみたり、二度見してみたり。
(punikoの場合は、そこでちゃんとじっとしているか。が気になります。逆にいないと “どこだっ!?” と怯え、片方の手だけが上がっていたりすると、“その手で何をする気だ!?”と怯えます。)

なので実家のお風呂では目をつぶれないのですよ。

ですが!ちょっと前に実家がプチリフォームをいたしました。その際にお風呂場も一緒に。
綺麗になった実家を見に遊びに行きますと、幽霊さんがいなくなっておりました!!
新しくなったお風呂より、いなくなったことに感激です!
これからは、目にシャンプーが入ったってゆっくりすすげますし、ものすごい速さで振り返らなくてもいいんです!

でもあの幽霊さんはどこへ行ったのでしょうか。


皆さん今日のお風呂はくれぐれも背後にご注意くださいね。
関連記事

トラックバック

http://puninton.blog89.fc2.com/tb.php/29-de285cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通勤ゴクロー様です。 «  | BLOG TOP |  » 私は、アル中。

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)