FC2ブログ

2020-08

チガウヨ。

よく考えたら

ブログを始めて一ヶ月がたちました!
読んで下さっている皆様ありがとうございます!本当に感謝です(人´∀`).☆.。.:*・゚

更新が遅かったりもしますが、これからも恐怖体験と育児のこととかも交えながら書いて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

さて

何回か登場しているクルル曹長こと旦那たんの友人が体験したお話をご紹介します。

まだpunikoと旦那たんが結婚する前のことです。ヒッキーなクルル曹長⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
が暇そうなので、旦那たんはキックボクシング的なものを教えることにしました。( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ 

場所は曹長の家の近くで、人気のない高架下。時折カップルがいい感じにいちゃついてたりするのですが、
野郎が二人、20時過ぎにキックミット片手にやってきて準備体操を始めるとそそくさといなくなるそうです。

高架下で練習をし始めて2,3ヶ月ぐらい経った頃。


曹長「ナンか、こないだ連れて帰ったみたいでさ~」

曹長の部屋に異変が起こっていたようで、夜中寝ていると部屋のあちこちからバシッ、バキッと音がします。
そして朝起きると枕元の洋服ダンスが手前に10cmほどずれてきているようになりました。

近くで特に建築等の環境変化もなく、彼は20年以上住んでいるもののそんなことははじめてです。


そんな毎日がしばらく続き、ある日彼はふと夜中に目を覚ましたときのこと、
寝ている足元の先に顔のようなものが白く浮いているのに気がつきました。

「?」

彼はのび太くん並みのド近眼なので、上半身だけ布団から起こし「メガネ、メガネ、」と往年のやすし師匠のごとく手探りでメガネを探し出し、改めて確認しましたが何もなく、いつもの部屋。

「なんだ夢、か・・・」

そうつぶやきながら彼はまた布団に倒れ込んだその時、

「チガウヨ。」 

と彼のすぐ耳元で女性の囁く声!

「ઑ○પ☆ઞ□α∑∩Ж▽Й---っ!!!!」
ギャー的な叫びをあげて、彼は気を失ったそうです。次に気が付いたときは既に昼近くになっていた。

とのことでした。



先日、旦那たんが
「そういえばタンスの調子はどうよ?」
と訊ねると、

「ん~、前より元気だよ。朝戻すのが大変だけど。」
と話していました。

あの日のことは彼は夢だったことにしたそうです。
でも旦那たんと「チガウヨ。」といって盛り上がっていました。

でその後、punikoもその高架下を通る機会があったので、現場を見ることができました。

だめです。夜中にこんなところに居てはいけません。
高架橋上へ昇る階段では、お婆さがよたよたと昇ったり降りたり・・・下から三段目には、黒い上下に身を包んだおじ様が座っています。うつむき膝に両肘をつき指と指を組むようにして、その手を額にあてがって・・・
そして、旦那たんたちが練習していた場所には女性の姿が。その女性は30代くらいで、セミロングの髪の毛は茶色く染めたような色をしていました。パンツスタイルでなんだか“できる女”そんなイメージです。

おそらく曹長にくっついて行ったのはこの女性でしょう。
ここの場所と曹長のお部屋を行ったり来たりしているようですね(´∀`*)

そのとき曹長がヘラヘラ言います

「ここね~自殺多いんだよね。一人目は婆さんで、もう一人はウツになった男が水戸から歩いてきて、ここから飛び降りたんだよ~ほかには~」

( ゚д゚)ポカーン

わかっててなぜここで練習するんだ!ばかもーん!


で、行ってみました曹長の部屋。

先ほど女性は高架下に居ましたので、やはり今はここにいないみたいです。
部屋を見渡して見ると、細長い本棚のような家具があり、その上部の後から小さな手が見えています。
そして、その小さな手と手の間からゆっくり黒い物体が少しずつ上がってきます。

うわぁ・・・・・

と思いつつも目が離せなくてその物体を見つめていると、それが頭部であるとわかり、徐々に見えてくる顔から子供であるという事もわかりました。
その子は、鼻のところまで出してこちらを見ておりました。今回に限ってはばっちり目が合ってしまったため“私見えてません”は使えないので、曹長ではなくその子に

「おじゃまします」

そう言って入りました。

その後は変わったこともなく楽しく過ごしました。痛いほどの視線を感じながら・・・

なぜ部屋に子供がいるのかはわかりませんが、“曹長は幽霊さんにモテル”そう思いました。
特に悪さをする事はなさそうなので、これからも仲良く同棲できたらいいですね(ノ´∀`*)

でも家に遊びに来るたびに毎回後ろに違う女の人を憑れて来るのは、いい加減やめてほしいです。(´・ω・`)


関連記事

トラックバック

http://puninton.blog89.fc2.com/tb.php/27-eb6dbbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は、アル中。 «  | BLOG TOP |  » 正常と異常の狭間

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)