FC2ブログ

2020-08

ホームあぼーん

最近。

子育ての合間にブログをって結構大変な事に気がつきました。
やってらっしゃる方。すごいですね・・・・

娘二人を寝かしつけるのに自分が寝てしまうこの頃(;´∀`)

しっかり更新せねば!!生姜ないなんて言ってる場合でないですな。
よし。書くぞ!!

昨日、punikoは久々に電車のる機会がありました。○○お○○○○森駅にて旦那たんと次の電車まで20分待ち。punikoたちは改札付近の待合所で暖を取りながら待つことになりました。待合所の窓からは大型ショッピングセンターの数々のクリスマスイルミネーションが見下ろせ、クリスマス商戦への意気込みをひしひしと感じさせます。

金曜日の20:30過ぎ、目の前には改札から上りホームへのエスカレーターに向かう人の流れ。
今日の夕飯はシチューでしょうか?皆、足早で家路を急いでいるように見えます。

その中にジーパン姿に黒いダウンのジャンパー、ショルダーバッグをさげた20代前半くらいの男性の姿がありました。
彼は、改札口から女性と腕を組みながらやってきました。
が、残念なことにというか幸いにというか彼はそれに気付いていない様子。
その女性は短い髪にパーマをかけ、紫のパーカーにデニムのスカート、白いスニーカー姿で彼と同年代くらい。
彼は携帯電話をいじりながらそのまま上り方面へのエスカレーターへと歩いていきます。

エスカレーターにあがるとき彼女に動きアリ!彼の右腕から離れたかと思うと一段彼女が先に乗りこみました。向かい合うようにして彼の肩に手を回すと、彼の口に接吻をかましたのですよ( ゚Д゚)ウヒョー

彼と関係があった人なのか、生霊なのかとかは距離があった事もありよく見ませんでしたが、どうやら見られている事に気付いていたようで、キスをしたままの状態で彼女は眼だけをギロリと私に向けます。

「邪魔はしないからご自由にどうぞ(-∧-;) ナムー」心の中でそう思いながらお見送りました。

彼がホームへと上がって見えなくなると「ネェ、奥サン!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、ミマシタ?」と思わず旦那たんに声を掛けましたが、「遠赤外線ってホントは身体の芯から暖めてるわけではないんだってさー」と待合所に置いてあるN社のパネルヒーターにご執心なようでした。






関連記事

トラックバック

http://puninton.blog89.fc2.com/tb.php/16-ef972b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異界の車窓から «  | BLOG TOP |  » カビないっ!

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)