FC2ブログ

2020-08

仕分け人

では、
仕分け人が流行っているようなので、わたくしも仕分けてみました。

punikoの場合、幽霊がどんな風に見えているのか書こうと思います。

あまりにも血まみれだったりすれば一目で幽霊とわかる場合もありますが(;´∀`)
それ以外は、普通の方とあまり変わらないように見えます。
なので、最初は区別するのに困ったことも・・・

ちょっとpunikoなりに分類してみました!


1.普通に生活してるような方々。
この方々は、亡くなっている事に気が付いていないのではないだろうか?って思うくらい普通に生活していて、電車とか雑踏の中で皆様の隣にいらっしゃいます。

2.決まった場所におられる方々。
毎日であったり、決まった時間や曜日に同じ場所で見かけます。
少し怖い雰囲気のある方が多いような気がします。ですが、向こうからモーションをかけて来ることはあまりないので、近寄らないように心がけてます(´∀`*)

3.いかにも待ち構えている方々。
怖いです。目が違います。物色しているような・・・。そして・・・付いて来ます。
あとは呼び込んだり、ホラー映画などでよく見るようなもの をイメージしてもらっていいと思います。

4.さ迷っている方々。
目的なくたださ迷っておりますので、神出鬼没でございます。


こんな感じでしょうか?

あとはその幽霊によってパーツだけであったり、外傷があったりなかったり。
ちなみに。影はなかったと思いますが、影のように真っ黒い方もいらっしゃいますの。

天候に左右される方もいるようですが、季節を問わず同じ服装であることが多いようです。
一年を通して見ると、やはりお盆、お彼岸、お正月なんかが一番大量な時期ですが、三回忌などにはきちんとあの世に逝かれた方も様子を見に帰って来てました。

時代を感じる幽霊さんも多々います。軍人さんもおりおますのよ。

これからもお会いした幽霊さんについて、皆様にわかりやすく書けたらいいなぁ。
そんな風に思っておりますので、今後もよろしくお願いします。


関連記事

トラックバック

http://puninton.blog89.fc2.com/tb.php/13-facbe4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待合席 «  | BLOG TOP |  » 色別

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)