FC2ブログ

2020-08

色別

そんでもって

今回は初めてオーラといわれるものを見たときの話。

これもやっぱり大学の時でして・・・初めに幽霊を見たのと同じ時期だったと思います。
徐々にってわけでもなく、本当に突然でしたの。

友人と学食で話していると、その友人の周りが ぱぁー っと明るく光ったと思うや否や
今度は彼女の周りにオレンジ色がまとわり着いていました。

小さな頃から人の周りに もやもやっと何かあるなぁ。と思っていたのですが、
それがカラーに見えたのは初めてでした。

私の見え方は、バスクリンを入れたお湯のように透き通って色が見えます。
時々クリアに見えない方もいらっしゃいますが・・・

十人十色、個性のことをカラーとはよく言ったものです。

それはさておき、

見えるって結構うっとうしいのですよ(´・ω・`)

見え始めの頃は目に入ってくる人、全員の周りにいろんな色がまとわり付いていて、それが流れ込んでくるんです。punikoの頭の中はもう色の洪水みたいでした。

突然日常が変わった事に、なかなか対応できず苦痛に思ったり。
ついにおかしくなったんだわ(ノ´∀`*)とか思ってみたり。

でも旦那たんに話したところ、意外にと言うか、安易にと言うか・・・

「へ~。俺何色?」

と言ってくださりpunikoはなんだか救われましたの。

最近ではONとOFF。切り替えることもできるようになって、人ごみも楽になりましたよ。
ちなみに旦那たんの色は青。ラピスラズリ見たいに深い色。
punikoが安らぎを感じる色です(人´∀`).☆.。.:*・゚平和なんです青は。


関連記事

● COMMENT FORM ●

Re: かなしろさんへ

>かなしろ様

コメントありがとうございます!お返事遅くなりました(*´д`*)
興味を持っていただけて嬉しく思います。

これからまたオーラ系のお話をメインに記事を書こうか・・・どうしようかと悩んでいたところに、コメいただき
私も勝手に何か感じるものがあったところです(ノ´∀`*)

また遊びに来てくださいね☆お待ちしています。


e-420オーラの記事が面白くて良かったです。

私も丁度オーラの記事を書こうと準備していたので
何か感じるものがあります。
i-229勝手に感じていてすいません。

不思議なことが大好きで訪ねました☆。

i-237下着泥棒の記事など刺激的でした。
美人の下着は盗まれるといいますから!
美しい方なのだろうな~と想像・・・。
すいません 又勝手に想像まで××


(^^)また伺います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://puninton.blog89.fc2.com/tb.php/12-8b46b66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕分け人 «  | BLOG TOP |  » 居候

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)