FC2ブログ

2010-10

続・場外席

こんばんは、森 進一です(゚∀゚)ノ


punikoはヘビメタがだいすきです。
頭は振りませんけども。

今日も会社から帰宅する際に、ipodでお気に入りのソナタアークティカを聴いていたわけです。

17:20着、電車からホームに降り立つと、メタルに紛れてチリン・・・と鈴のような音が聞こえました。

「・・Σ(゚Д゚)?」

その音は、改札を抜け一人になっても、チリン・・チリン・・と一定の間隔で音楽と同じくらいの音量でイヤホンの中から聞こえてくるのです。

駅から20メートルほど歩いてさすがに気持ち悪くなり、イヤホンを外そうと耳に手をかけながら駅の方をちらっと振り返ると、街灯の下にレインコートを着た女の子が俯き立っています。

その街灯だけ電球が切れているのか点いていないためよく見えませんが、punikoは彼女を知ってます。

以前、バーのマスターに付いてきた子だと気付きました。

これは、いかん!

目が合う前に顔を背け、ハイヒールダッシュするpunikoのイヤホンの中から、


“もうーいーかい?”

    
と、女の子の大きな声が私に問いかけてきたのです!

-なにが?(´;ω;`) なにがもういいかって!!?

「マダデスマダデスマダデスマダデス!!」
punikoは秘術を唱え加速Bダッシュしました。


100mハイヒール走の日本レコードを更新したあたりで、前を行く子連れのお母さんグループに追いつき、日常生活へとカムバックする事ができました。

なぜあの子が私のところへ来たのか、領有権はマスターのはずでは?

あのバーへは子育てに追われしばらくご無沙汰となっておりまして改装後、ちらっと店中を覘いた程度であのおじさんがまだいるのかもわかりません。もしかしておじさんがいなくなって、あの子も中に入れるようになったのかもしれません。そういえば今日はバーからのメールがきていないなぁ。


スポンサーサイト



SoumuPuniko 野望編

明日は長女の七五三。

さて、punikoは今総務課で働かせていただいております。
電話にも慣れてきて、大分落ち着いて仕事ができるようになって来ました。

総務なので、よくお客様がいらっしゃいます。

応接室に入られると部長も入っていきお話合いが始まります。そしてじばらーくすると・・・・・・呼ばれます。

「この方のオーラは何色かな?」

仕事からオーラモードへ切り替えがうまくいかないこともありますが、お客様の前です。

待ったなし。

自己紹介をしたり、どんな風にみえるのか?いつから見えるのか?等質問攻めになっている間にしっかり何色か見
ます。
色の説明をし終わると、必ず皆様こう聞きます。

「何か憑いてない?」

ある方は、「明日プロポーズします。良い返事はもらえるでしょうか?」
こんな方も「競馬でどの馬が来るかわからない?」

いやぁ~面白いです(*´∀`*)

力不足のpunikoは、日々ここでオーラの色の特徴の統計をとっています。





今日見た幽霊さんPickUp

・たばこの兄さん

・電車の棚の上に腹這いで寝てる20代女性

・ハンカチで何度も何度も鼻をかむおばちゃん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)