FC2ブログ

2009-12

異界の車窓から

前回駅について書いたので、今回は電車でのことを書こうかと思います。

電車は走り出したらある意味密室・・・。下手に動き回ったりすると不審者扱いされる恐れがあるめ、
幽霊さんと遭遇するといやな場所なのです。

あれはpunikoがまだ都民だった頃。2年ほど前、京○線で調布に向かう車中のことでした。

ぽかぽか陽気の穏やかな昼下がり。

ゴトン・・・ゴトン・・・

断続的な音が静かな車内に響き、ちらちらと入ってくる日差しが “気持ちいいなぁ” と座って向かいの窓の外を眺めていました。
国○駅を過ぎた頃。

ビターンッ!!



と、向かいの窓の外に全身が真っ赤な女性が突然現れました。
肩までの髪に全身が血で塗りたくられたような赤、白目のところだけが際立っていました。

両手を窓にベッタリ張り付けたまま車内を窺っている様子。

そして唖然としていたpunikoを横目で確認すると、
ズルッと引きずり込まれるように下の方へと消えていきました・・・。



5秒ほどの出来事だったかと思いますが、今でもその姿は目に焼きついて離れません。

その後も、その場所に近づくとpunikoは思わず顔を伏せていました。


他にこんな方もいらっしゃいました(´∀`*)
70歳くらいの小汚いおじいさんが、車内の端から一人づつ順番に「出て行け!!」「出て行け!!」と顔を息がかかるほどに近づけ、威嚇してきました。
もちろんpunikoの顔の前でも「出て行け!!」と・・・
もの凄い剣幕だったので “私、見えてません”風にしました。


でも東京だとたまに生きている方もそんなことやってますね。
みんなの対応も“私、見えてません”風で。 
スポンサーサイト



コロナ放電の泉

幽霊から離れてオーラの話。

本当に人それぞれによって違うようで、一口に “黄色” といっても少しずつ違ったりします。
オレンジに近かったり、緑に近かったりとか。

punikoの個人的統計でざっくりでお話します。
(注:まだ集計段階のため未確定の部分がございます。)

ベースの色というか全体を占める色の70%以上ぐらいが、

オレンジ
明るい、面倒見がいい、自我が強い、コツをつかむのが上手。大胆な発想
客商売をしている方が多いような気がします。
人当たりがいいと言うか、気が利くんですねきっと。
なぜかいつも他人の面倒ばかり見ることになってしまう人なんかは、もしかしたらこの色かもしれませんね。
会計時自分が出す人。



団体の指導者、成功者が多い。自己表現力が優れ、秀でた才能がある
頑固者、怒りっぽい。自分が一番。
芸術関係や、武道の先生とか、なにかに打ち込んで来た方に多い。
外の顔と家での顔が違うのも特徴かもしれません。
この方は、正義感も強くパワフルな印象を与えます。
ワリカン主義



楽観的、ユニークで無邪気、勉強好き。
時間にルーズだったり、反抗的。落ち着きがない。
飲み会の席で大活躍なあなたはこの色が入っているのかも。
なんだかんだで人から好かれます。みんなに馴染める色なのかもしれません。
勉強というか、知識を増やすことが好きなようです。(雑学王)
ワリカン主義



仕切り上手。安心感。素直。博愛精神。おおらか。
ケチ。責任転換の癖。
何だかいつも人の相談にばっかりのってるわ。なんて人はこの色。
一般的に言う癒し系です。この方といるとホッとするんです。
子育てママに多い色でもあるような気がします。
なんだかんだで奢って貰える。



直感人間。優しく穏やか。献身的。忍耐強い。平和が好き。
めんどくさがり、変化が嫌い。もろい。
なるようになる。がモットーなこの色。足掻いたり焦ったりはあまりしないようです。
忍耐強いので寡黙な印象を与えがちですが、本当は面白いことを考えていたりする人です。
会計時自分が出す人



ちょっと変わり者。個性が強い。カリスマ的な人柄。言うことがいちいちキツイ。
他と比較してわかりやすい。



その他、

【ピンク】家族を大事にする。仲間外れにするのが嫌い。

【白】  あんまりいない。お坊さんとか

【金色】 天才肌。こつこつやらない。

【銀色】 努力型。こつこつやってきた燻し銀。

【黒】  見たことないです。


ちなみにこのオーラは時期で変わったり、心境の変化などでも変わったりする人もいるみたいです。
もちろん変わらない方もいらっしゃいますよ。

前回お話したバーのマスター。この方、お客様に合わせて色が変わりますの(´・∀・` )アラマァ
さすがです。赤、青、黄色とまるで信号機。
変わる瞬間は、オーラが彼の中に入っていき一旦見えなくなったかと思うと、すぅーっと別の色が出てくるようです。
こんなに短い時間で色が変わる方は珍しいです。

またロシア特殊部隊の元教官の方々にお会いしたときは、今まで見たことのないオーラの変化を見ることもできました。どういったものだったかというと・・・、

__________(とても長ーくなったので割愛しました。)(∀`*ゞ)テヘッ________


とにかく、クルル曹長のドタキャン代行で行くハメになった護身術の講習会でしたが大変貴重なものを見ることになりました。彼らは常に呼吸について(鼻から吸って口から吐く)重点的に指導されておりましたので、そこに何かオーラさえも制御するカギあるのではないかと思います。 

詳細について知りたい方は「punikoロシア紀行編」でどうぞ。 (注:ありません。)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)