FC2ブログ

2020-08

色別

そんでもって

今回は初めてオーラといわれるものを見たときの話。

これもやっぱり大学の時でして・・・初めに幽霊を見たのと同じ時期だったと思います。
徐々にってわけでもなく、本当に突然でしたの。

友人と学食で話していると、その友人の周りが ぱぁー っと明るく光ったと思うや否や
今度は彼女の周りにオレンジ色がまとわり着いていました。

小さな頃から人の周りに もやもやっと何かあるなぁ。と思っていたのですが、
それがカラーに見えたのは初めてでした。

私の見え方は、バスクリンを入れたお湯のように透き通って色が見えます。
時々クリアに見えない方もいらっしゃいますが・・・

十人十色、個性のことをカラーとはよく言ったものです。

それはさておき、

見えるって結構うっとうしいのですよ(´・ω・`)

見え始めの頃は目に入ってくる人、全員の周りにいろんな色がまとわり付いていて、それが流れ込んでくるんです。punikoの頭の中はもう色の洪水みたいでした。

突然日常が変わった事に、なかなか対応できず苦痛に思ったり。
ついにおかしくなったんだわ(ノ´∀`*)とか思ってみたり。

でも旦那たんに話したところ、意外にと言うか、安易にと言うか・・・

「へ~。俺何色?」

と言ってくださりpunikoはなんだか救われましたの。

最近ではONとOFF。切り替えることもできるようになって、人ごみも楽になりましたよ。
ちなみに旦那たんの色は青。ラピスラズリ見たいに深い色。
punikoが安らぎを感じる色です(人´∀`).☆.。.:*・゚平和なんです青は。


スポンサーサイト



コロナ放電の泉

幽霊から離れてオーラの話。

本当に人それぞれによって違うようで、一口に “黄色” といっても少しずつ違ったりします。
オレンジに近かったり、緑に近かったりとか。

punikoの個人的統計でざっくりでお話します。
(注:まだ集計段階のため未確定の部分がございます。)

ベースの色というか全体を占める色の70%以上ぐらいが、

オレンジ
明るい、面倒見がいい、自我が強い、コツをつかむのが上手。大胆な発想
客商売をしている方が多いような気がします。
人当たりがいいと言うか、気が利くんですねきっと。
なぜかいつも他人の面倒ばかり見ることになってしまう人なんかは、もしかしたらこの色かもしれませんね。
会計時自分が出す人。



団体の指導者、成功者が多い。自己表現力が優れ、秀でた才能がある
頑固者、怒りっぽい。自分が一番。
芸術関係や、武道の先生とか、なにかに打ち込んで来た方に多い。
外の顔と家での顔が違うのも特徴かもしれません。
この方は、正義感も強くパワフルな印象を与えます。
ワリカン主義



楽観的、ユニークで無邪気、勉強好き。
時間にルーズだったり、反抗的。落ち着きがない。
飲み会の席で大活躍なあなたはこの色が入っているのかも。
なんだかんだで人から好かれます。みんなに馴染める色なのかもしれません。
勉強というか、知識を増やすことが好きなようです。(雑学王)
ワリカン主義



仕切り上手。安心感。素直。博愛精神。おおらか。
ケチ。責任転換の癖。
何だかいつも人の相談にばっかりのってるわ。なんて人はこの色。
一般的に言う癒し系です。この方といるとホッとするんです。
子育てママに多い色でもあるような気がします。
なんだかんだで奢って貰える。



直感人間。優しく穏やか。献身的。忍耐強い。平和が好き。
めんどくさがり、変化が嫌い。もろい。
なるようになる。がモットーなこの色。足掻いたり焦ったりはあまりしないようです。
忍耐強いので寡黙な印象を与えがちですが、本当は面白いことを考えていたりする人です。
会計時自分が出す人



ちょっと変わり者。個性が強い。カリスマ的な人柄。言うことがいちいちキツイ。
他と比較してわかりやすい。



その他、

【ピンク】家族を大事にする。仲間外れにするのが嫌い。

【白】  あんまりいない。お坊さんとか

【金色】 天才肌。こつこつやらない。

【銀色】 努力型。こつこつやってきた燻し銀。

【黒】  見たことないです。


ちなみにこのオーラは時期で変わったり、心境の変化などでも変わったりする人もいるみたいです。
もちろん変わらない方もいらっしゃいますよ。

前回お話したバーのマスター。この方、お客様に合わせて色が変わりますの(´・∀・` )アラマァ
さすがです。赤、青、黄色とまるで信号機。
変わる瞬間は、オーラが彼の中に入っていき一旦見えなくなったかと思うと、すぅーっと別の色が出てくるようです。
こんなに短い時間で色が変わる方は珍しいです。

またロシア特殊部隊の元教官の方々にお会いしたときは、今まで見たことのないオーラの変化を見ることもできました。どういったものだったかというと・・・、

__________(とても長ーくなったので割愛しました。)(∀`*ゞ)テヘッ________


とにかく、クルル曹長のドタキャン代行で行くハメになった護身術の講習会でしたが大変貴重なものを見ることになりました。彼らは常に呼吸について(鼻から吸って口から吐く)重点的に指導されておりましたので、そこに何かオーラさえも制御するカギあるのではないかと思います。 

詳細について知りたい方は「punikoロシア紀行編」でどうぞ。 (注:ありません。)

メンテナンスのお知らせ (注:ありません)


す、すいません、今日中には更新します。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

当館へようこそ、館長の田中ぷにこです。

プロフィール

田中ぷにこ

Author:田中ぷにこ
子育て主婦のオカルトブログ

カテゴリ

オカルト (49)
スピリチュアル (10)
育児 (7)
日記 (5)

最新記事

過去記事表示リンク

過去の記事を表示するわっ

ドナドナされた方々

おてんとさまの腹具合

そうだ、石ころを買おう

カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ
カレン族シルバーネックレス/ラピスラズリ

リンク

あの"湯煙心霊探検記" 蒼馬様のNewサイト!

再開が待ち遠しいですワ +(0゚・∀・) +

一応、参加中

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ

なんとなくリンク

都道府県魅力度ランキング47位 しかも2年連続達成。

(,,゚Д゚) ガンガレ!

ウィズの「あなたを守る防犯女子講座」

広告の興廃はこの1選に

″泣き叫んでいると殺されるタイプ″でした(ノ´∀`*)